結局どこが始まり?

中国のぶかんから始まったとされるコロナですが、その中国ではすでに治ったとか、
いやいや国が隠してるだけだ、、とか、、。
恐ろしい国ですね、中国って。よくもまーそんな情報操作ができるものだ。
天安門事件の時も死者数が桁違いに報告して、国民もそれを信じているんだろうか。
コロナも結局はどこが始まりで、どうやって治っていったのか、、、(中国ではね)。
一旦は治った、みたいになったでしょ、中国。
でも今の世界情勢を見てると、とてもそんな感じには感じない。
人口も多いし、都市部ではまだまだ支社とか出てると思うけど、
あまり情報がない。どうなっているのだ。
WHOの人が調査に乗り込もうとしても入国を拒否したでしょ、本当に怪しいんだからーー。
どうも好きになれない国だ。
ついでに言うと、北朝鮮はどうなんだろう。
国交がないから、本当に一人の感染者もなくいけているんだろうか。
あの国こそ恐ろしい。。。どうなっているのか誰にも分からない。
日本で良かったですねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ことのが2021年4月 1日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネックレスへのこだわり」です。

次のブログ記事は「紙の腕時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。