ネックレスへのこだわり

ネックレスを毎日されてる人は、その日の洋服とか気分とかに合わせて変えてるのかな?
知り合いは、ちょっとスピリチュアル関係の人、、、と言うか、
スピが好きな人で、占いや、宗教がらみでアクセサリーを変えているんですって。
ルドラクシャです。
その人は、毎日「ビビ!」ってきた、自分が持ってるルドラクシャ のアクセをしていて、
その日はそれでイイことも、悪いことも起こっているよ、って話してました。
悪いことが起こるならどうしてするの?、、ですが、
悪いことも、良いことが起こる前触れ、としているんですって。
決して病気になるとかではなくて、ちょっとしたことです。
なので悪いこと、といっても気のせい、てこともあるとか。
それでも「これで今日はもう悪いことは起こらない」って信じられる、というわけ。
なんていうかすごい、、すごくない?これ。
ルドラクシャには不思議な力があるとは思うけど、そうやってアクセサリーを変えてるなんて知らなかった。
いつも神秘的なものをしてるなー、て思ってただけ。
見習わなくちゃ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ことのが2021年3月 1日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩くらい」です。

次のブログ記事は「結局どこが始まり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。