夏でも、、

夏になっても足先が冷えることがあります。
冷え性ってそういうものです。
これがわからないと、「今こんなに暑いのに、あり得ない!」みたいなこと言う人がいますが、
冷え性ってのイはね、か身体が歩くても、手足は冷える末端冷え性ってのああって、
そういう人は手先が冷たいものなの!

、、って、大きな声で訴えたくなります、訴えます。今もね。

体調や、その人が持ってる体質ってのは変えられないのです、冷え性というのは夏でも冷えるのだーー。
エアコンなんか最悪ですね。
その時は気持ち良くても、寝る時に着たりします。

それが続くと胃腸もやられるし、もっといえば、年を取ってからあちこち、ガタガタきます。

夏だからって安心はできないのだ。
熱がりな人は、冬でも半袖でいますけど、本人は熱いかもですが、あれも実は身体を冷やしているんですって。
というか、冷やすためにそうしてるから」本人は満足かもですが、
実は身体の名kを冷やすことにもなるので、本当は肌は覆った方がいいらしい。

見てるほうも寒いですよ、、冬の半袖って。
皆、お互いの事を」思いやりながら生きていきましょうよ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ことのが2020年7月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爪って・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。