どうしてこんなことしてるんだろう。

ボランティアとかチャリティー活動していますが、
ものすごく過酷でs、、、時々ですが、
「どうしてこんなことしてるんだろう」
って思う事もあります、事実、あるんです。
じっさい、答えはない。
好きだから、かな。
好きじゃなかったら出来ないというのもあるけど、どうしてこんなことしてるんだろう、、の唯一の答えが「好きだから」。
他には見当たらないです。
だからいいのです、過酷で、身体を壊しそうになるけど、それでもやっていこうと思う。

時々まわりからはとめられます、当然ですよね。
でもやっている、、隠れてやることもある。
どうして?・・・好きだから。他にはないのだ。
結論だ。
結論かどうかも分からないけど、それしかないのだから。

今も身体の不調で「どうしてこんなことしてるんだろう」って思っています。
明日も思うかも。
でもいいのだ、自分で納得してやっていることだから。
自分が納得してることを、周りがとめることは出来ないですね。周りは心配していってくれてるのですがね。

ありがとう、の言葉はかけて、またやる(笑)。どうしようもないね、これ。

でもいつか自分にへの幸せが見えてくると思うのです。
だから、やりぬきます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ことのが2020年5月 1日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食道炎からガンになるのか。」です。

次のブログ記事は「爪って・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。