少しの余裕

なんとなーく仕事が落ち着いて、ほーーんの少しだけど余裕が出来た日。
なんかすごく、、、嬉しいんだけどね、でも、何していいか分からず笑
忙しい日々が続くと、ほんお数時間、1日でもあくと何していいか分からないね。驚きです。
結局仕事しちゃう、、、でもそれじゃ意味がないから、普段しない事をしようと思った。

普段しないこと、、、、で、したいこと。
読書です。
代みたい本はずっと山積みになっていて、時々ぱらぱらっとは読むけど、
「読むぞ!」って読むことはなく、ゆえに内容もうら覚え。
これじゃにけないと思いつつも、読める時に読もうって置いてあった。

あれをいっきに読もう、そう思っています。

こんな日はめったにないので、本当はこんな記事を書くよりも(!!)
読書に回した方がいいのだ。

ひざ掛けして、のーんびり、とね。お茶でも飲みながら。

あーこんな時間が来るなんて思いもしなかった。
本当に忙しかった。
今後も、いや、明日から忙しくなるけど、でも1日でも出来てよかった。
またこんな日がないとやってられないね。
働くだけが陣sネイなんてつまらないしね。

てなことで、皆さんももし時間ができたら、好きなことをして過ごされてくださーい。

このブログ記事について

このページは、ことのが2019年10月 1日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ」です。

次のブログ記事は「キーホルダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。