ぼかし

写真を取る時に、集中させたいターゲット以外はぼかす、、なんていうワザが出来るといいね。
おそらく簡単なんだろうけど、私は出来ないのだ。
バックがぼけてて、ターゲットが浮き出てるの見ると
すごいなー、綺麗だなー、って思う。
それが何かの商品だとすると、‥買いたくなる(笑)
それを狙ってるんでしょうけどね、うまい!

あのワザを身に着けたい。
でも今は忙しいので、誰かにお願いするとして、ターゲットだけ雨季だたせるあのやり方、
いただきです(笑)!
人に聞いても「これいいね」って言葉は、そのやり方のものに出ています。

ぼかす、ってよりは、ターゲットをうきだたせる?
言ってること分かります?
サンプルがあれば貼り付けたいところです、、時間もなくて、、ごめんなさいまし。
とにかく、そういう写真を見るといいなって思うし、自分でもやってみたいと思っているのだ。
新しいカメラを買う必要なんてなくて、アプリで出来るらしいし。
そのアプリはどれがいいの?どうやって使うの?・・なんだけど。笑

カメラ好きがいたらすぐに教えてくれるのかもだね。
どこかにいないかな、、いや、近くにいないかな(!)。

このブログ記事について

このページは、ことのが2019年8月 1日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先延ばし」です。

次のブログ記事は「マッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。