バスの予約

日本国内でも、長距離バスの予約をすると安くあちこち行けて便利な事が分かりました。
分かってはいたけど、探すのも楽しかったし(時間かかったけど)
お尻とか痛くなりそうだけど、乗り物乗って出かけるのって好きだから楽しみ!

バスでの移動って外の景色も楽しめるし、高速道路だとしても、
新幹線の車窓よりはタイクツしないかなって思っています。
なにごとも楽しマナクチャね。

どこへ行くのかって?・・・それは内緒です。

バスでの旅でのもう1つの楽しみは、隣にどんな人が来るのかなってことと、
ジュースなど買って飲める(と思うけどね)ので、のんびり行けるところかな。

もちろんゴミは持ち帰りますよーー。

バスの旅か、、、しばらくしてなかったなー。。。とも、今想い出にもひたっています。
バスで出掛けることっていうのは、大人になってからもあるけど(貧乏!)、
なんか子供の遠足みたいな、そんなのを思い出させてくれますね。

遠足と言えばお貸、そして水筒、楽しいおしゃべり、ではないかな。
そんな気分なんですよ!

、、、用事の目的は仕事だったりするんですけどね。
主張手当が会社から出る、みたいな仕事ではないので、、苦労しますよ、
でも楽しいからいいのだー。

このブログ記事について

このページは、ことのが2019年3月 1日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまだに謎」です。

次のブログ記事は「いまだに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。