2017年4月アーカイブ

思い出せない

どうしても思い出せないドラマの題名があります。
外国のドラマで、古いので、分かっても情報はないのかもですが、とにかく思い出せないのが悲しい。

ドラマは、最初はあまり覚えていないのですが、カードで賭けをしてて、
なにやら主人公が相手たちに襲われて大けがをして、
その後回復して結婚。

でもその奥さんが事故に会い、雇われてた人と再婚して子供ができたあたりで
なんとその奥さんが生きてたことが発覚。
その奥さんけっこう気が強くて、「生きてたって今の奥さんに言いなさい!」と。

言ったのですが、彼は今の奥さんを愛していると。
あらー、てな話でした。
でもなんだか見てしまったのです。その題名が思い出せず、
また見たいのに見ることができません。
こういうこともあるんだね。

ギャンブルしてたんだからそんなような名前かなと思うですが。
誰か分かる人いたら是非教えてください、お願いします。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。