2016年8月アーカイブ

お盆も明けて

昨日から仕事が始まりました!
今日も17時まで仕事でした!
久々の連勤なのですごい疲れましたよ!

産業保健師に転職して早4か月ようやく慣れてきたかな。
病院時代とは仕事内容が違うので苦労しましたが・・・。

転職してからはプライベートの時間が変わりましたね。
なんたって夜勤がないのがデカいです。
給料はちょっと下がりましたけどね。
まぁ体調のこともあったので、
しようがないです。

アフター5で飲み行くことも増えました。
いい出会いもありそうだしね(まだないです・・・)
と言いながら今日は家に帰ってブログをしています・・・( ;∀;)

産業保健師としてまだ経験が浅いので、
こっちも頑張らないとね!!!

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。