2015年11月アーカイブ

看護師が楽しめることは...

毎日毎日本当にイヤになっちゃう...。

どうして私はこの病院を選んでしまったんだろうなぁ。

看護師になれたことが嬉しくてあまり深く考えていなかったのかもしれない。

もっと慎重にいろんな面を調べるべきだったんだろうね。

なんてことを今更思い悩んでもしかたないよね!

とりあえずいつになるかわからない転職先が見つかるまではここで我慢!

一度退職してしまったら転職するよりも難しいかもしれないからねぇ。

看護師以外に何にもできることのない私は無職という状態になるわけにはいかないから...。

何かこの辛さをやわらげてくれる趣味か何かあればいいんだろうけど今のところ趣味を持つ精神的にも体力的にも余裕がないっ。

何か楽しいことないかなって毎日思ってるんだけどそういうのってなかなかないよね!

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。