2015年7月アーカイブ

夏と転職活動

最近ちょっと私の転職活動が低迷中。

というのもなんとなく体調のすぐれない日々が続いているんだよね...。

季節的なものなんだろうけどねぇ。

なんだかぐうたらになってしまっている私。

といっても今の病院で妥協しているわけではなく、看護師の仕事にあきらめを抱いているわけでもないんだけど。

早く違う病院に...っていう気持ちは相変わらず持っているんだよね。

いつになったら自分の思う通りの場所にうつれるのかなって思うものの

しばらくはこの状態が続きそうな感じです。

今の時期ってこんな風になっちゃう人って結構多いんじゃないのかなって思います。

しかも、もう少しすると本格的な夏が始まって今よりも更に何か行動することが億劫になってしまうんだろうけどねぇ...。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。