今年は転職成功目指して

転職活動真っ只中の私。

去年は結局転職先を見つけることが出来なかったけど新しい年を迎え、今年もまた心機一転頑張ってみようかと思っています。

看護師の仕事はどうしても続けたいんだけど今の病院じゃそんな私の気持ちよりも精神的苦痛の方が大きすぎて...。

春くらいまでには...って思っているんだけど春だとあんまり求人が多くないかなって思う気持ちも...。

新人ナースがあちこち配属される季節だからねえ。

春を少し過ぎて挫折してやめてしまった看護師がいる病院が狙いどころかな?

だけど短期間で看護師が辞めるってことは何かしらその病院に原因があるってことも考えられるからじっくり調べてみないとね...。

色々大変だけど自分のことだから諦めずに頑張っていかなきゃいけないね。

このブログ記事について

このページは、ことのが2015年1月 4日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給料がどんなに高額でも...」です。

次のブログ記事は「石垣島の看護師募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。