給料がどんなに高額でも...

転職活動がなかなか進まない私。

年内にはもう無理っぽいです。

今からの時期看護師の仕事はあわただしくなっていくからそんな中落ち着いて転職活動なんてなかなか出来ないんだよね。

来年まで持ち越しだなぁ。

毎日嫌々ながら通勤しているんだけどきっと病院に向かう私の顔ってすごい形相だろうね。

患者さんとの会話とかは結構楽しく出来るんだけどね...。

院内の人間関係が悪いとどうしても楽しい気持ちも半減しちゃいます。

100%自分の思うとおりの仕事なんてありえないんだろうけどねぇ。

前は少しくらい人間関係が悪くても給料がよければ...って思っていたけど今では全くその逆を思います。

どんなに給料が良くても働きにくい職場だと神経ばかり使って疲れが取れません。

このブログ記事について

このページは、ことのが2014年11月26日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再就職先探しを...」です。

次のブログ記事は「今年は転職成功目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。