再就職先探しを...

転職したいって思っている人はたくさんいるんだろうけどその中で真剣に再就職先を探している人ってどんな風に探しているんだろう?

私は一度今の病院を辞めてから新しい病院を探そうかとも思ったんだけどやっぱりいつ再就職先が決まるかわからない状態になって無職になってしまうのは不安だからなんとか新しいところが見つかるまで頑張ろうって思ってるんだよね。

看護師の仕事なんてどこでも大した変わりはないのかもしれないけど自分で納得の出来る場所で働きたいんだよね。

まだまだ学びたいことは沢山あるんだけどここではそれがどうも出来そうにありません。

自分を成長させるためにも転職はしなきゃ駄目だな...そんな風に決心しました。

周囲には秘密にしているんだけどね。

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2014年10月20日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この病院での私の居場所」です。

次のブログ記事は「給料がどんなに高額でも...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。