2014年7月アーカイブ

マイナス思考な看護師...

早くこの病院から抜け出したい。そんなマイナスな気持ちばかりで毎日を過ごしている私。

看護師の仕事ってもっと楽しく働ける仕事だと思っていたんですよね...。

楽しくといっても相手は怪我や病気の患者さんなんだから楽しいっていうよりも働き甲斐のある仕事っていう言い方の方が正しいかな??

患者さんのことだけを考えた対応で毎日が過ごせるものとばかり考えていた私だったんだけど実際には考えるのは先輩の目や上司の目ばかり。

こんなことじゃ本当に看護師って言えるのかなって思ってしまう。

だけどこの病院にいる限りこういう働き方になってしまうんだよね。

だから私はもっとしっかりとしたところへいきたい。

それがどこなのわからないしなかなか見つけることが出来ないんだけどね。

それでも絶対に私がここなら!って思える場所があるはずだよね。

くじけずにがんばらなきゃ!

 

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。