看護師の人材紹介会社に行ってきた

今日も、転職したいという気持ちでいっぱいです。
最近は休日まで重い気持ちを引きずってしまって、全然リフレッシュもストレス発散も出来ません。
この間はやっと時間を作って、看護師の人材紹介会社に行ってきました。
このサイトを見て、勢いでたくさんに登録したら、沢山の着信とメールが来ていて驚きました。
いっぺんには行けないので、とりあえず大手の会社ひとつだけ登録に行ってみました。
求人は沢山あるんですよね。コーディネーターさんは女性で、まるで悩み相談の場のようになってしまいました。
やっぱり今の私の環境はツライだろうと...。
いくつか求人案件を紹介はしてもらいましたが、これ!と決めることが出来なくて、少し考えることにしました。
あと驚いたのが、私の年齢と経験ならば、主任や看護師長レベルの求人もあると...。
いきなり役職付で新しい病院に行くなんて怖いけど、それも選択肢のひとつなんでしょうか...。
でも役職がつくと仕事は当然もっともっと大変になるし、事務や管理系の仕事が増えますよね。
私はもっと患者さんに向き合いたいんです...。
下の子の管理も性格的に難しいのかなと思います。しかも新しい職場でいきなりだなんて...。
とりあえずどこでもいいから今の職場を抜け出したいという思いと、
今の職場で失敗したからこそ次は慎重に、という思いがグルグルしてしまって、どうすればいいかわかりません...。

このブログ記事について

このページは、ことのが2014年1月21日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師、転職成功者の声を...」です。

次のブログ記事は「転職活動は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。