看護師、転職成功者の声を...

転職したい...日に日にその思いはつのるばかりではあるものの転職活動はまったくといっていいほど前進しません。

それもそのはず。毎日看護師の激務に追われていてなかなか自分の転職活動に割ける時間を持つことが出来ないんだよね。

真剣に探しているんだけどあまりにもそういったことに使う時間が短すぎる。

休みの日はしっかり体を休めてあげないと翌日の仕事が大変だしね...。

いっそのこと一度退職してからプー太郎となって再就職先を探したほうがいいんじゃないかって思ったりもしてしまいます。

だけど無収入になると生活が困るしね...。

こういうことってなかなか難しいですね。

簡単に再就職先を探している人ってどんな風に探しているんだろう...。

転職に成功した人に何か秘訣がないか聞かせてほしいな。

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年10月26日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番怖いのは...」です。

次のブログ記事は「看護師の人材紹介会社に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。