2013年8月アーカイブ

一番怖いのは...

毎日毎日どうして私ばかりこんな思いをしなきゃいけないんだろうって思うくらい辛い仕事...。せっかく看護師の仕事を出来るようになったっていうのに私の就職先は最悪。

何でこんなところにきちゃったんだろうって思うくらい。

申し訳ないけどこの病院はすぐに退職して違う病院にいきたいと思いっきり願っています。

ただやっぱり次の職が見つかるまで職なしになってしまうわけにはいかないから早く再就職先が...と思いながらもなんとかがんばっている状態。

それでもこれ以上あまりにも精神的に参ってしまったらそんなこといってられないからすぐにでも辞めることになるだろうな...。

何が怖いかって一番怖いのは自分の心が壊れてしまうことなんだよね。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。