自分に喝入れて!

看護師としてとある病院で働いている私。

とにかく今は少しでも早くこの病院から抜け出したいと思うばかり。

転職活動をこっそりしているんだけどなかなか思うように進みません。

毎日毎日忙しくてなかなか自分の自由な時間が作れないんですよね。

求人情報誌やフリーペーパーをいろいろ見たりはしているんだけどそういうのに掲載されている情報ってあんまりこれがいい!って思うところがないんですよね。

ハローワークに行ってみようと思ったりしているんだけど仕事が終わったらハローワークも終わってる...という時間。

休みの日は日ごろの疲れがたまってぐったり。

こんなことじゃいつまでたっても今のままですよね...。

もっとしっかり活動しなきゃ!

自分に喝を入れてがんばろう!

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年7月27日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門医取得認定施設紹介システムと健診専門のドクター」です。

次のブログ記事は「一番怖いのは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。