転職急ぐ看護師

何としてでも少しでも早くほかの病院に転職をしたい私。

この病院で働いている限り私の精神的安定は見込めないだろうな...。

どうして働くのにこんなに苦痛を強いられないといけないんだろう。

看護師ってもっと仲間とわいわいしながら働けるものだとばかり思っていた私は

かなりショックです。

ショックだけならいいけどここまでこの仕事に失望してしまうとは...。

どこの病院でも大した変わりはないって思うかもしれないけど私はここしか経験がないからもう一度だけどこか違う場所で再挑戦してみたいんです。

その結果やっぱりどこも同じだってことであれば看護師としての仕事を考え直す時なのかもしれませんね。

出来るだけそういう結果にならないようにしたいって思っているんだけどね。

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年6月24日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランクあっても看護師に復帰したい!」です。

次のブログ記事は「専門医取得認定施設紹介システムと健診専門のドクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。