2013年5月アーカイブ

内緒で転職活動中の看護師

私の今の仕事、看護師...。この仕事が嫌いなわけじゃないんだけど
なかなか慣れないんですよね。
人間関係がこんなにもひどいとは思っていなかったから多分このままだと
そんなに長くはこの病院では続かない...。
そんな風に判断して転職活動を始めたのは始めたんだけどなかなか進まない。
忙しい看護師の仕事をしながらやっぱり同じく看護師の再就職先を探すっていうのは
かなり困難ですね。
転職活動している人ってどんな風に進めているんだろう。
同じような境遇の人といろいろ話をしてみたいな...。
なかなか自分と同じような人が周りにいないから何の情報も入手できずにいるんですよね。
もしかしたら同じような人が同じ病院でいるのかもしれないけどみんなあまり自分のことは周囲にもらさないんだよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。