早く見つけたい新しい場所

自分の働いているところの悪口を言うのって本当はすごくいやなんですよね。

自分のことばかり...なんて思われてしまいそうで。

だけど私はどうしてもこの病院にはこれ以上いたくない。

仕事がきついとか残業が多いとかそういう仕事のことだったらいくらでもがまんします。

大好きな看護師の仕事に就けただけでもありがたいことだと思っているから。

だけど仕事を離れた人間関係でこれだけもめごとの多い部署って信じられないっていうのが私の正直な気持ち。

人間関係って必ず仕事にも影響が出てきますよね。

本来ならしっかりと連携しなければいけない看護師という仕事。だけど相手が気に入らない人だったらその大切な連絡事項さえもまともに伝わらないことがある。

これは自分たちだけの問題で片付くことではないですよね。

そういう部分を知らん顔している病院側の対応にもうんざり...。早くどこか別の場所へ...。

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年4月25日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職希望の看護師」です。

次のブログ記事は「内緒で転職活動中の看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。