願いはただひとつ

転職活動中の私、どうしても今の病院を退職したくてたまらないんですよね。

仕事が忙しい...とかっていうような単純な問題じゃないから我慢も限界です。

最近は中学や高校なんかでいじめや体罰といったことが問題になっていますよね。

私の職場も同じようなもの。さすがに学校じゃないから体罰なんてものはないけどこれって完全にいじめじゃないの?って思うようなことが多々。

看護師の世界ってこんなところだったの?ってものすごくショックは大きいです。

看護学校で一緒に勉強してきた友達に聞いてみると友達の働いている病院ではそんなことはないとか。

私は運が悪かっただけっていうことなのでしょうか?

だけど我慢することにもやっぱり限度があるんですよね。

もっと違う病院で働きたい...今はただただそれを願うばかり。

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年2月22日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く新しい病院へ...」です。

次のブログ記事は「転職希望の看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。