早く新しい病院へ...

明けましておめでとうございます。新しい年が始まりましたね。

だけど私がこの病院を離れたいという気持ちはやっぱり年越ししても全く変わりません。

今年はこれまで以上にしっかりと転職活動に身を入れたいな...なんてことを実は思っているんですよね...。

これほどまでに私がこの病院を嫌っていることをきっと職場の誰一人知らないでしょう。

これでも私自分の感情をひた隠しにするのは上手な方なんですよね。

もしもそんな素振りを見せてしまったら転職するまでの間ここで働いていようと思っている私の計画はすべてが...。知られてしまったらきっとここでは私の居場所がなくなってしまうから...。

きっと転職したいと思っている人はみんな同じような気持ちを抱えているんじゃないかなって思います。

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2013年1月17日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年頑張ろう...」です。

次のブログ記事は「願いはただひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。