来年頑張ろう...

自分の仕事が嫌いで仕方なく働いているっていう人はきっとものすごく多いでしょうね...。

私もその中の一人です...。

看護師の仕事は大好きだから職種を変えるという選択はないんですけどね...。なかなか自分の思い通りの職場に行き当たるっていうのは難しいですよね。

転職しようにも不安な面もあったりするんですよね。

いざ転職してみて今の病院よりも悪かったらどうしよう...って。

実際に働いてみないとわからない部分って結構ありますよね。

その辺が躊躇しちゃうところなんですよねぇ。

だからといって思い悩んでいるばかりでは何も変わらない。

なかなか難しいです。この不況だからなおさらなのかもしれないですけどね...。

今年はもう終わっちゃうからこの気持ち、来年にはなんとかしていきたいと思ってはいるんだけど...。

このブログ記事について

このページは、ことのが2012年12月13日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナースの転職厳しい!」です。

次のブログ記事は「早く新しい病院へ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。