2012年11月アーカイブ

ナースの転職厳しい!

もうすぐ今年が終わってしまいます。

どうやら今年中に今の病院を辞めて違う病院へ転職...という願いは消えてしまいそうです。

基本的にあまり転職っていうのは好きじゃないからどうしても新しい病院選びも慎重になってしまうんですよね。

入ってみたら今の職場よりもまだ悪かった...なんてことになったら取り返しがつきません。

働き始めてすぐにまた転職なんて出来ないですからねぇ...。

いっそのこと看護師という仕事自体を辞めてしまって全く違う職種で働いてみようかとも思ったりするんだけどそれはあまりにも寂しすぎるなって思うんですよね。

看護師という仕事が嫌いなわけではないのですから。

きっと転職したくてもなかなか希望する条件の転職先が見つからず仕方なく働いているっていう人多いんでしょうね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。