2012年8月アーカイブ

日々募る思い


転職活動中の私。転職しようと心に決めた日からどうしても仕事中も転職のことを考えてしまうんですよね...。患者さんと接する時も同じ。
なかなか仕事に身が入らない感じです。
早くほかの病院に行きたいってそればかりなんです。だけどそんな思いとはうらはらになかなかいい転職先の病院は見つかりません。
今の時代、そんなものなのかもしれないですね。だけど諦めずに探していたら絶対にどこかいいところが見つかるんじゃないかなって思ってがんばってます。
無職になるわけにはいかないから転職先が見つかるまではここでなんとかがんばっていないといけません。
気持ち的にあんまり余裕はないけどなんとかがんばりたいと思っている私です。
きっと今の時代どんな職種でも転職しようと思ったら結構大変なのかもしれないですね。

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。