ただただ転職願望なナース

誰でも自分の仕事が楽しくてしかたがない...なんて思える人はなかなかいないですよね。

でもとにかく少しでも早く転職したいって考えている人ってどのくらいいるんでしょう...。

私はナースの仕事は好きなんだけどこの病院で長く続けていくのはちょっと無理かな。

いいところがあればすぐにでも転職しようと考えています。

転職活動するにもかなりの労力がいるんですよねぇ。

今の職場では私が転職したいと思っていることを知られたくないし、そうなると今の職務を続けながらそれ以外の時間でしっかりこっそり探さなきゃいけない...。

精神的にもかなりの苦痛との戦いです。

だけどもしも転職に成功していい環境で働くことが出来たら今のこの苦しみもいい思い出になるのかもしれませんね。

 

このブログ記事について

このページは、ことのが2012年6月13日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつになったら...」です。

次のブログ記事は「人間関係は職場の一番大事な部分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。