2012年5月アーカイブ

いつになったら...

転職活動を始めてからどれくらい経つだろう...。
なかなか自分の思うような病院が見つからずにまだこの病院でがんばっている私。
正直毎日がかなりしんどいです。
辞めたい、辛い...そんな風に思いだしたらその時点からその仕事が苦痛以外のなにものでもなくなってくるんですよね。
少しでも早く次の就職先を見つけないとこの辛い日々が延々と続くんだよね。
だけど、だからといって簡単に次の就職先を決めてしまうわけにもいかない...。

しっかりと考えてからじゃないと転職を繰り返すわけにはいかないからねぇ...。
だけどいつになったら明るい職場が見えてくるのか...。
看護師の仕事ってそれでなくても重労働なのに精神的にまで追い詰められてしまうとかなり...。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。