看護師の求人ってたくさんあるのにな...。

今働いている病院、辞めたい辞めたいと思いながらもまだ転職先がなかなか見つからないでいるんですよね...。

転職するからにはやっぱり条件的なことで妥協したくないと思っちゃうからどうしてもすぐには見つからないんですよね。

認定看護師になりたいからサポートしてくれる病院を探してるんだけどね。

転職先が見つかるどころか今はとっても忙しいです。

全国的にインフルエンザが猛威をふるっていますよね。

中には重症化して数日間入院する方もいるんです。

小さな子供さんやお年寄りはどうしても重症化しやすいんですよね...。

私も最近忙しい日々を送っているから抵抗力が多少弱っているはず。

しっかり予防をしておかないと...。

私には姉がいるんですが姉のところではやっぱり子供たちが幼稚園でインフルエンザもらってきちゃったんでしょうね...。感染したんだそう。二人いるんだけど二人揃って熱にうなされているっていうからかわいそうですよね...。


このブログ記事について

このページは、ことのが2012年2月 7日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職までどのくらいだろう」です。

次のブログ記事は「看護師の仕事よりも厳しい職場関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。