転職までどのくらいだろう

今の病院を退職したいと考えはじめてもうずいぶんと月日が経ってしまいました。

そしてまだその病院でがんばっている私。

もちろん転職しようといろいろと他の病院を探してはいるんだけどなかなかこちらの希望する条件にマッチしたところが見つけ出せないでいるんですよね。

他の病院を見つけるまでは今のところでがんばるしかないってわかってはいても一度辞めようという考えに行き着いてしまったらそこで働き続けるのって結構しんどいですよね。

転職を考えている人はみんな私と同じようにがんばっているんでしょうね。

私もみんなに負けずにがんばらなきゃ!!

今年一番の目標は早く精神的に落ち着いた仕事の出来る場所を探すことですね...。

それまでたまにストレス発散しながらがんばろう。

実際に次の仕事場を探すことになったとして、東京の看護師の求人

けっこうあるものなのかなとは思っています。

何らかの求人はもちろんあるとは思うんですが。

せっかく退職してまで探す職場ですからね。より納得がいくところがいいです。

まああまり考えすぎても良くないので。まずは今の職場のことをなんとかしないと...。


このブログ記事について

このページは、ことのが2012年1月16日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦痛な日々」です。

次のブログ記事は「看護師の求人ってたくさんあるのにな...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。